スポンサーサイト 


布団だけじゃないぞ。 

DSC01818.jpg
ファンヒーター稼動です。
ケンは昨シーズンもこんな感じでした。
覚えているものですね。

DSC01819.jpg
「だっておお暖かいんだもん、動きたくないよ」


DSC01820.jpg
モモはここ。
相当お気に入りのようです。

DSC01821.jpg
「うるさいなぁもう少し寝かせててよ」

だよね、だよね、寒いよね。

そんな金曜日の朝は大雨でした。
寒いし雨だしで、こっちだってつらい。
そんな私の気持ちも量ってかレインコートを着せていったん外に出ましたが
あんなにお散歩好きのモモもすたこら帰路につきました。

DSC01823.jpg
「あー、雨やだやだ」

夫に相談しましたが、無理に散歩に出ることもないということで。
ケンがおトイレできちんとできないんだけど、お風呂場でするのは必ず同じ場所で
やるように習慣づいたので、これでよしとしなければいけないんでしょうね~。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
サー、明日と明後日は東京ドーム!
またドーム級でのコンサートです。遠いんだろうなぁ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/770-4188bd20

