スポンサーサイト 


今度こそ33 

今度こそ・・・きたーーーーっ。

DSC01842.jpg
「ふーーん」
DSC01843.jpg
「立ち位置はここでいいの?」

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 毎度毎度ですみませんね。
でも、観るのは土曜日になりそうだなぁ。
それまでは人からいただいた感想で想像を膨らませるとするか・・・。


で・・・
ま、身内に向けて発信しているようなblogなんですけどね。
KinKiコン@東京が終わって、いろいろblogめぐりしていたわけですよ。
なんか本当に皆さんすごいです。
書いていることにいちいち「うんそうそう」とか「私もこう思った」とか
追随して感想がふつふつと沸いてきまして。

ま、ここはケンモモの場所なのであまりKinKiに関しての感想は書いてないんですけどね。

ひとつ、コンサートが終わるころに思ったことがあり(友達にはMAILで伝えましたが)
「剛くんに恥じない人間になろう」と思ったわけです。
いやいや、実際に会えるとかは思ってないですよ。
でも、そんな思いをさせてもらったコンサートなわけです。
手が届く人ではないのに、皆が「私(達)は愛されてる」と思っているのが
まわりから見ればおかしな話かもしれませんが、私だってそう胸をはって言える。

もっとステキな文章が書けるように、もっと素直に気持ちを伝えられるように
頑張ろう。って。
「もう君以外愛せない」って言われちゃったわけですから・・・。

(いやいや、身内の皆様、常々アホだと思っていらっしゃったでしょうがここまでアホなんですよ)

失礼いたしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/774-e6634f9c

