 


おそろ~ 

DSC01838.jpg
よく見ればおそろいじゃないですか。

やーーん、飼い主二人は絶対おそろいとか着ないし、
同じ色合いになっただけでも着替えてでかけちゃうのに、
ケンモモになんてことしてるんでしょ!
ま、いっか。
黄色好きだからしょうがない。

で、
DSC01840.jpg
あら、モモちゃん、レディなのに写真のっけてごめんよ。
こうやってケンが座って待ってるのがおかしくて写してしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ おまけの1枚

DSC01837.jpg
トーストが焼けて、バターを塗っている足元に布団から出てきたばかりのケン。
くいしんぼうバンザイ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/775-1b617894

