スポンサーサイト 


ほねほねくん 

DSC01847.jpg
もう何代目でしょうか。
骨のおもちゃ。
またおろした途端、モモに取られちゃうケン。

ケンが寝るときに必ずがじがじするおもちゃで、
最近は力が強いので、このおもちゃはすぐダメになります。
よく小さい子が子供の頃に使っていた毛布をずっと手放せないのに似てるかな。
モモはこれにはそんなに執着がありません。
どちらかというとハードタイプのおもちゃのほうが好きみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへさぁ、今度はどれくらいもつでしょうか。

おまけの写真
DSC01849.jpg
ドアップ~
DSC01850.jpg
でもカメラのほうは全然見ないですね。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ☆
今日もお邪魔してしまいました!
朝焼けが綺麗な写真ですね☆朝の5時半位でしょうか。。
オモチャ、すぐにボロボロになってしまいますよねっっ。。
人形も中綿とか出てきてしまったり・・。
帰宅したら部屋中、綿だらけなんてしょっちゅうです。
2匹いると、ひっぱり合いしたりで
すぐにダメになってしまうのでしょうか・・。
オモチャはいくつあっても足りませんねっ(笑)
頑張れ新品オモチャ!応援ポチっ☆

>カオ様

朝6時を少しまわったところです。
写真の腕前はまだまだです。
特にケンモモは動く被写体で難しいです。

やっぱりおもちゃ取り合いしちゃいますよね。
ケンカするのも仲がいい・・って勝手に思ってケンカさせていますが・・・(笑

ポチっとありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/777-0d7d76d1

