スポンサーサイト 


そろそろ学校に行く時間 

ケンが人間でいうと中学生くらいの年齢でしょうか?
DSC01853.jpg
「学校に遅れるわよ~」って人間だったらそうやって起こすところです。
もう寝方が・・・自分のことわんこと思ってないです、こいつ。
起きてきても
DSC01851.jpg
人の膝の上でごろごろごろごろ。

ま、
DSC01854.jpg
外がこんなだからしょうがないのか?

今日も朝のPINKを撮ってみました。
住宅街なので電線・電信柱ごしだけでPINKはとてもきれいです。
高い建物がないので電線邪魔でも気持ちがいいです。
今日は午後から激しい雨・雷・風でしたけどね。

散歩中の写真はないのですが、散歩から戻ってケンの足を洗ったあと
モモの足を洗いはじめてからのケンとの日課。

DSC01855.jpg
おもちゃを持ってきては足元に置くんです。
しかとすると足の甲に乗せてくるあたり憎いやつです。

DSC01856.jpg
左下に見えるのがモモの頭。
私に抱かれて足を洗っています。
そしてこうやって遊んでいるのを毎回うらやましそうに見ています。

DSC01859.jpg
ほら、私が手を出すのを待ってる。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 大事なコミュニケーションの時間です。

いいなぁ、学校行かなくていいんだもんだぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/778-8abe2fa1

