 


ケンの新しい服 

DSC01861.jpg
これがケンに買った新しいコートです。
ケン、固まってる・・・・(汗

DSC01863.jpg
目がうつろ・・・。

DSC01864.jpg
あ、おじいちゃんになった・・・。

で、去年までケンに着せていたものは当然モモへのおさがりでして、
DSC01862.jpg
あら、ぴったりじゃない。
ってことはやっぱりケンには小さいよなぁ。

でも、外に出ちゃえばるんたった♪なんです。
DSC01866.jpg
あれれ、こっちもまたペアルックのようです。
どんだけ仲良しなんだ?

そんな今日は週末ということもありゆっくりとお散歩です。
DSC01867.jpg
昨日と角度が違うけど同じ場所での写真です。
冬の日差しはやわらかく、町中をYELLOWに染める・・・って本当ですね。

そんなケンも散歩が終わるころには服に慣れたか
DSC01869.jpg
りりしい立ち姿です。
DSC01870.jpg
やっぱりどう見てもおそろいだ。

今日は日中おでかけの用もなく(私の皮膚科に行ったくらい)なので
午後、2度目のお散歩にでかけました。
明るい時間の景色もケンモモに見せたいと思って。

DSC01872.jpg
ポカポカとしていたので薄着です。
DSC01871.jpg
前を歩くトイプーちゃんが気になるようです。
レディファストで先に歩かせてあげてるのかな?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 明日の朝はまた一段と寒いみたいです。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/779-025f6a2c

