 


だって・・・ 

DSC01880.jpg
今日も快晴。まぶしい朝日に照らされてお散歩が始まります。
DSC01881.jpg
気温は低いけど、空気は澄んでいます。

DSC01878.jpg
寒くてもお散歩は楽しい♪
DSC01879.jpg
うんうん、楽しいね~。


あ、見てもらえればわかりますが。
当犬どう思っているかわかりませんが、どうもペアチックが苦手な飼い主の勝手な判断で
今日から色違いで着ています。
DSC01882.jpg
うん、このほうがしっくりくるなぁ。

そんな気分でケンモモを眺めていたら
DSC01883.jpg
先方よりパピヨンちゃん登場。
パパによりますと、このパピちゃんも臆病なんだそうで自分から動かないそうです。
三すくみ状態です・・・。
で、やっぱり一番に行動を起こすのはモモなんですね~。

-----
そして今日も昼下がりに2度目のお散歩へ。
いつものコースを周回して家に帰ろうと思ったらどうやら楽しかったらしく
ケンモモにひっぱられて川原へ。
DSC01890.jpg
本当に快晴です。
この位置からは見えないんですが、もう少し場所を移動すればこの方向に富士山も見えるんです。
DSC01891.jpg
草もおいしい!

DSC01894.jpg
花もおいしい!
いやいや、花はとてもきれいですよ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


どうも空が大好きな私のようです。
DSC01889.jpg
気づけば空ばかり写している。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/781-a43294e9

