スポンサーサイト 


ケンモモゴハンと大人ごはん 

DSC01913.jpg
チュート/福田くんではありませんが、生まれて初めて食べるハヤシライス。
(ちなみに、ラピュタもナウシカも見たことがありません)

DSC01914.jpg
あっさりしていておいしかったぁ。

しんどい見て行こうと思うと、食べるところはたくさんあるので楽しい~♪
このあと、もんじゃコロッケも購入(お腹いっぱいだったのでテイクアウトでした)

さて、ケンたちのゴハン。
DSC01917.jpg
きんぴらごぼう。鳥ひき肉やこんにゃくやシメジやかつお節、ゴマを入れて。
芋ご飯(サツマイモと一緒にたいた)に載せて青海苔トッピングです。

DSC01918.jpg
ケンもモモもご飯どきは必死です。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへさて、次は何を食べにいきましょうか・・・。
スポンサーサイト

コメント

さつま芋ご飯、いいですね~~☆
今度作ってみます!
前から気になっていましたが、
ご飯の台、一匹ずつにあるのでしょうか。
それとも、2匹で1つを共有してますか?
ハヤシライスも、とっても美味しそうで
ご飯食べたのに、もうお腹がすいちゃいました!!
美味しいごはんにポチ!

>カオさま

私は栄養とかをちゃんと勉強してなくってご飯を作ってしまってます。
かぼちゃがOKなのでサツマイモもいけるだろうと・・・(笑
ゴハンの台はそれぞれにあります。
ケンが食が細い子だったことと、後からやってきたモモはドッグフードを柔らかくしたものを食べたあとにケンのゴハンを奪っていたので。
弱虫ケンがゴハンを取られないようにそれぞれに用意しましたよ。

ハヤシライスは浅草の大宮さんです。ぜひおでかけください。

ご訪問ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/786-a49becc4

