 


固まる~ 

DSC01920.jpg
朝の散歩。
冬は寒いし、暗いし嫌いです。(今日はそんなに寒くなかったけど)
モモが何かに吠えてます。
朝早い時間なので、静かにしてほしいけど、何かモモを怯えさせるものがあるのでしょうね。

DSC01923.jpg
散歩から戻って足を洗う前のケンです。
私が上着を脱いでいる間に・・・・
どうやら袖の中に前足が埋もれたみたいで固まってます。
ただでさえ洋服嫌いなのに、ますます嫌いになっちゃう。

そして夜の散歩前。
夏の間はリードを見せただけで喜んで近づいてくるのに
DSC01924.jpg
ちっとも嬉しそうじゃありません。
DSC01925.jpg
服を着せたらますますひどい。
DSC01926.jpg
モモは散歩の二文字やリード見たり、服見るだけで狂喜乱舞なんですが。
相変わらず後ろで固まってます。

DSC01927.jpg
モモの準備完了。
でも、後ろで固まってます。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ困ったもんです。

おまけの1枚。
義姉にもらったおもちゃ。
DSC01929.jpg
やっぱりひっぱるところが二つあるとこうやって遊べるので便利です。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/787-b69a5efd

