スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間違えた!! 

DSC01941.jpg
さて、ケン達が一生懸命見ているものは何でしょう?

DSC01942.jpg
ほーら、ここでしんどいファンならなんだかわかるでしょ?

DSC01943.jpg
うっほーーい。扇子だよぉ~。

扇子なんて、なにかのノベルティでもらうとか、
初海外出張に中国にでかけた会社の子に「センスのいい扇子おみやげにね~」
ってお願いして買ってきてもらうかしかないのに買っちゃいました。

ん?それ間違えてるじゃん!って?
そーなんですよ、でもわざとなんですよ。
めだか模様はあれが最後の1点だったそうです。
製造元へorderしたら、来年の4月入荷で、しかも同じ柄は出てこないだろうと。
(毎年購入する人に去年の残り物と思われないようになんだそうです)

恥ずかしげもなくそんな話を聞いている私。
「二人ともいい子でしたよ~」ってお店の方おっしゃっていました。
「子」って・・・って引っかかったのですがそれを察してか
「私の年からすれば子ですよ・・・おほほ」みたいな。
(お店の人12/10放送のしんどい参照してください)

そうか二人ともいい子だったのね・・・記念に海老様購入の扇子を真似してみました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへケンは興味津々で近づいてきましたが、モモ「はいはい、また始まった」顔です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/788-7ffe80e3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。