スポンサーサイト 


うっちーとよっしーがやってきたぁ 

DSC01948.jpg
うっちーとよっしーが遊びにきてくれました。
鍋で忘年会です。
よっしーはよく遊びにきてくれますが、うっちーは久しぶり。
どうやら、わんちゃん苦手ってことで、ケン達がきてからは久しぶりでした。
が、ケンみたいな性格だとすぐなじむ。
あんなに苦手だと言っていたうっちーも膝に抱えてくれるほど。
おぉ、すごい。

で、家で忘年会となると、好きなだけ飲みます。
お酒弱いうっちー(嫌いじゃないらしい)早々にお休みターイム!
DSC01949.jpg
ほら、ケン。
どんだけ人懐こいんだ?感心するほど自然にうっちーと一緒にいます。
DSC01950.jpg
よかったね、幸せな時間だね。
DSC01953.jpg
さて、回復したうっちー。
今度はモモも膝のうえにのっかちゃいました。
うっちーも貫禄出てきたよぉ~。

そうこうしているうちに今度はよっしー

DSC01954.jpg
すやすやタイムです。
そしてやっぱりよっしーのそばにすりすりしちゃうケン。
人懐っこいのはとてもいいことです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ楽しい一日でした。


で、モモ。
はじめ、二人が家にきてケンがなついて遊んでもらっているのに
和になじめず、台所仕事をしている私に甘えてきました。
いつもはおてんばなモモですが、この人見知りぶりってひどい。
これもまたこの子の持ち味なんでしょうが、少し人に馴れてくれるといいなぁ。
と思う母心でした。

うっちー、よっしー、また遊びにきてね。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/789-5a17b4b4

