 


 

DSC01958.jpg
雨の冷たい朝の日曜日でした。
昨日も一日中頑張っていたので、お寝坊です。
雨ひどくて朝の散歩はパス。

午後1時半ごろ雨もあがったのでお散歩~

DSC01965.jpg
猫ちゃんも雨上がりに外にいました。
寒くないのかなぁ?

そんな今日はシャンプーの日でした。
DSC01966.jpg
すっきりさっぱり。
DSC01967.jpg
部屋中駆け回る~。
DSC01969.jpg
座椅子がりがりが始まります。
DSC01971.jpg
ふにゃーーー。
DSC01975.jpg
どーーーん。

毎度毎度の光景です。
なんなんでしょうね?シャンプー嫌いなのかなぁ?

お次はモモです。

DSC01976.jpg
すっきりしたね~。
DSC01977.jpg
恍惚としているようです。

(が、この後ケンと同じ行動をとったことは言うまでもありません。ただし写真なし。ごめん)

DSC01980.jpg
すっかり乾いたモモの背中です。
写真ではわからないのですが、すごくつやのある毛並みなんです。

DSC01981.jpg
こちらはケンの背中。
白い部分がきらきらとしています。(わからないですね)

こうやって見ていると、ケンもモモも健康に育っているんだなぁと感心するのです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
雨あがり、夕方の空です。
DSC01979.jpg
明日もお天気みたい。うれしいなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/791-5e085567

