スポンサーサイト 


いつもの朝 

仕事へ行く日の朝はケータイのアラームで起きます。
私が起きるのと同時にモモも目を覚ましてケータイをみつめます。
ケンはその時点では足元とか布団の中とか私の見えないところにいます。
それからファンヒーターのスイッチを入れて、
TVをつけて占いをみつつ、また布団にもぐります。

そこからのモモは、私の腕枕でことっと寝ます。
人見知りをするモモですが、家族にはいっぱい甘えられるいい子なんですよ。
本当に人見知りなのがもったいない。

DSC01982.jpg
そんなモモの朝。

DSC01984.jpg
ケンは布団より、私よりファンヒーターです。

明るくなるのを待ってお散歩に出ます。
夏は毎日会っていた警備のおじさんも冬になってから全然会えません。

DSC01985.jpg
暗い。
DSC01986.jpg
月出てるじゃん。

DSC01988.jpg
でも、ちゃんと足元は明るくなっています。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへモモの人見知りを直さなくちゃ。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いつもいつも早朝のお散歩に脱帽デスっ!!
寒い、暗い、布団が気持ちいい、ときたら
冬はお寝坊さんになってしまうのに・・・。
ケンシロウくんとモモちゃんも
とっても嬉しいだろうなぁ♪
くれぐれも風邪には気をつけてくださいネ☆”
ポチ。

>カオさま

今日もぽちっとありがとうございます。

できるだけ明るい道を歩かせたいと家を出るまでの時間配分を考えています。
もうすぐ冬至。
そうしたらまたすこしずつ朝が早くくるかな?
おかげで風邪をひかない強い子になりました、私(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/792-2700ad50

