スポンサーサイト 


曇りのち雨 

そして今日は雨でした。
朝はなんとか降られずに済みましたが、午前中に振り出した雨は
午後になっても、夜になっても降り止まなかったのです。

でも、トイレのために一応連れ出そうと決意。

DSC02004.jpg
レインコートを着終わったモモの奥で、呼んでもちっともこないケン。
この後、ひと悶着ありようやくお散歩へ。
DSC02006.jpg
冷たい雨だったけど、ケンもモモもちゃんと歩きました。
が、用事(うん○)が終わった瞬間、固まったケン。
モモは雨なんて気にしない子なのでしょうがない。
DSC02007.jpg
(わかりにくいけど、抱かれてるケン、歩いてるモモです)

あまり無理をさせてはいけないと思うのですが、モモはえらいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへわんこって風邪ひかないのかなぁ???

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/795-bb4d523e

