 


年末だなぁと思う 

DSC02028.jpg
金曜日の夜、友達と新丸ビルでゴハン食べました。
これは新丸ビルのツリー。
町中あちこちにあるので目移りします。

ってことで、お久しぶりです。
写真撮っているものの、「何だっけ?」思う写真ばかりで
やっぱりblogはちゃんと更新しないとだめですね。

ゴハンを食べに行く前にケン達の散歩、ゴハンをすませてでかけました。
散歩時間が明るい時間だったことで、たくさんのわんちゃんに出会いましたよ。

が・・・
遠くから泣くように吠えていたわんちゃんの声とか
すれ違う大きなわんちゃんのおかげで・・・
DSC02025_20081221211325.jpg
弱虫っぷり発揮です。
でも、抱かれていても気にはなるようです。
だったら歩いてみればいいのに・・・。

DSC02021.jpg
モモです。
他のわんちゃんもそうなのでしょうか?
モモは大体こんな風に舌がちょろっと出ていることが多いです。
「あっかんべー」しているみたいですね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
おまけです。
DSC02022.jpg
固まるケン、動きが早いモモ。
ケンの泣きそうな顔がおもしろい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/799-dff54069

