 


寝てばっかりなんですけど 

DSC02049.jpg
一週間の始まりはねむねむの朝からです。
DSC02050.jpg
でも、今日頑張れば明日はまたお休みだぁ~!

って、今日夫が家にいたので安心して仕事でした。
昼よく遊んだ(?)もしくは夫がいるから嬉しくてずっと起きていたかで
私が帰ってからというもの、ゴハンを食べるときも寄ってこないし、呼んでも来ないし。

DSC02051.jpg
眠たいそうです。
DSC02052.jpg
こちらも肩におもいっきり体重かけて甘えています。

DSC02053.jpg
大好きなおもちゃが目の前にあるのにまったく動きません。

DSC02054.jpg
「そんなところで寝てたら風邪ひくわよ」ってよく聞いたしよく言ったような気がしますが、
ひざかけかけたら気持ちよさそうに寝てしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 今日はこんな写真ばかりですみません。


ひとつすてきなブログに出会いましたので紹介させていただきます。
(サイドにも載せます)

二匹のチワワ~こんにチワワの0141生活~
毎日のゴハンの参考にさせていただいていますが、ミノくんハツくん兄弟がとてもかわいいのです。
くわえて、新しいご家族タンくんとハラ美ちゃん(仮名)が増えて楽しい毎日を伝えてくれています。
にゃんこちゃん好きにもたまらないですよ~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/802-b8a7f4d9

