 


快晴~でも寒い 

昨日の朝までは暖かかったけど、いきなり寒い朝です。

そんな中
DSC02056.jpg
近い近い。
シャッターを押すのが遅れてしまったけど、ケン、しばらくらんちゃんと顔を見合わせていました。

DSC02057.jpg
モモは大体下をくんくんとかぎまわりながら歩いているのですが、
こういう姿勢になったときには、前方にわんちゃんがいるのです。
いつもこういう姿勢で歩くとかっこいいのになぁ。

DSC02060.jpg
固まっているケンは洋服のせいではありません。
主が新聞を取りに行ってて姿が見えなくなったので目で追って探しています。

DSC02061.jpg
ひたすら姿が見えるまでがんばります。

そんな寒い中のお散歩でしたが、昼間の日が差し込む時間は気持ちがよく
DSC02065.jpg
すやすや。
夫には重いけど気持ちがいいマフラー代わりになってます。

DSC02066.jpg
これが全体図。
モモもお決まりのポジションです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ これが本来の12月の気温らしいけど、寒い。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/803-99d906f5

