スポンサーサイト 


日付がかわりました 

1にちめ

ケン、HAPPY BIRTHDAY
ケンが生まれてきて2年、3年目の日付にかわりました。

ケンを生んでくれたママ、そしてパパ、ありがとう。
ケンはこんなに健康に元気に大きくなりました。
ちょっぴり甘えん坊に育ててしまったけれども、
私が怒ったときには、ききわけのいい子で反省している(ようにみえる)ようだし
私が泣いているときには、少し離れたところで心配そうにみてくれていたり
とても気持ちが優しい子で2歳を迎えました。

願うことはひとつ、これからも元気で一緒に仲良くくらしていこうね。


写真は一番最初に撮ったケンの写真。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ うちの子になってくれてありがとう。


スポンサーサイト

コメント

ケンくん、2歳のお誕生日なんですね☆
おめでとうございます!
私からも、ケンくんのママとパパにありがとうです。
こんなに可愛いケンくんを産んでくれた事に・・。
kennmamaサンも、いつも可愛い癒しのブログを
書いてくれてありがとうです。
これからも素敵な日々を綴って下さいネ☆”
いつもありがとうございます。
おめでとうポチッ!

おめでとー

ケンシロウくん、
お誕生日おめでとー。

残念ながらまだ会えてないけど、
ちっちゃな頃からママと一緒に楽しい毎日をすごしてること
かげながらのぞいてるおばちゃんですよ。

これからもママとパパとモモちゃんと。
仲良く元気に楽しくあまあまに(笑)
毎日をすごしていって下さいね。

おばちゃんとてんちゃんといつか遊んでね。

>てんまま様
いつもありがとう。
なーんかね、自分のこと「おばちゃん」って言うようになったお互いに笑っちゃった。
来年こそは皆でデートしようね。

>カオ様
ありがとうございます。
自分の年齢は「不詳」ってことにして誕生日なんてスルーしてるのですが、
子たちの誕生日がうれしいようになってしまいました(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/807-cddad98a

