スポンサーサイト 


HAPPY HAPPY GREETING 

タイトル曲から始まった私の1年です。
単独のカウントダウンはなんだかとても暖かくて、ゆっくりと時間が過ぎました。
これからもこの形がいいなぁ。

幸せな時間を大阪で過ごしてきました。
お母さん失格なんですけどね。
この間、ケンモモを見てくれた夫に感謝するとともに、
幸せだった時間を胸に、またがんばろうと思います。

DSC02094.jpg
そして正月といえば富士山・・・(なのか?)

DSC02098.jpg
家に帰ってきてから正月らしい写真をと思い、無理やりです。
DSC02099.jpg
ケンはこうでもしないと近づいてきませんでした。

DSC02102.jpg
私が留守の間にすっかりお父さん子になってしまったようで、
ちょっぴり淋しい私です。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ皆様、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい☆
西の方は楽しめたようで
素敵なお正月だったようですね♪
お母さんが幸せなら、きっとワンコ達も幸せなはず・・・☆”
kenmamaサンの美味しい手作りご飯を食べれば
「ママ~」って甘えてきますよ(o^∇^o)ノ
きっと、久しぶりに会えて嬉しくて恥ずかしい
気持ちなのカナ??
今年も宜しくお願いします☆”

>

もう、幸せすぎるので本当にがんばります。
応援してくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/810-2539298d

