 


ららら(らは裸のら) 

DSC02105.jpg
冬休みだったので散歩時間がうーーんと遅くなり、少し暖かいってことで
夫がいいだろうって言うので服着てません。
服着なければラララ。ららら。裸裸裸。
うきうきなのです。
DSC02106.jpg
仲良しなのです。
DSC02107.jpg
くんくんも楽しいのです。
DSC02108.jpg
おそろでくんくんしちゃいます。

そんな毎日を送っていましたが、今日の夕方ちょっと日が落ちてからの散歩になったので
服、着せてみました。
ここからは1分間隔のシャッターです。

DSC02119.jpg
玉手箱でもあけたかのように、一気におじいちゃんなケン。
DSC02120.jpg
寸分たがわぬ姿勢。
DSC02121.jpg
正面に回ったものの、ブスに変わりなし。
DSC02122.jpg
斜めに動いてもおとなしい。
DSC02123.jpg
ちょっと遠隔で撮ってもおとなしい。

もう笑うしかない。
そんなにイヤなのかい。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ がんばれーー!ケン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/811-5ca3dfeb

