スポンサーサイト 


キャラメルリボン 

さ、今、日本全国でどれくらい売れているでしょうか?
私も31を知って、相当の年数を生きていますが食べたことないものでした。
(ちなみにチョップドチョコが一番好きです ← 聞いてないっすよね、すみません)
が、影響ってもんは大きいもので初体験。

DSC02117.jpg
「食べたい!」
DSC02118.jpg
「見たことないよ、ちょうだい」

あはは、君たちにはだめなのだ~。
ってことで、意外とおいしかった。しばらくこれを通しますか。

ちなみにケンモモにはコーンを少しだけ食べさせました。

そんなケンモモの今日の夕ゴハン。
DSC02126.jpg
ちょっとだけ手抜き。きんぴらごぼうです。

DSC02125.jpg
ゴハンには少し納豆を混ぜました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 留守中は冷凍やら大量に作りおいた鍋でごめんだったね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/812-cdce364a

