スポンサーサイト 


仕事はじめの日 

長かったお正月休みも昨日までで終わり。
今日からまた仕事の日々の始まりです。

DSC02127.jpg
9日間、この時間は寝ていたので眠くて眠くて。
DSC02128.jpg
大人の足音くらいじゃびくともしないんですね~。

それでも散歩の時間になると
DSC02130.jpg
すたすたと歩くケンモモでした。

が、この後私が支度を始めると、遠くでじっと見ていたり、
足元にからみついてきたり
DSC02131.jpg
こんな表情でいるので、仕事に行くのがつらい・・・。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ また皆でがんばろうね!
と、言い聞かせて出社いたしましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

少しご無沙汰してしまいましたッ。
お仕事もされてるんですね!
お正月休みも終わって
ワンコ達を置いて「行ってきます」は
辛いですよね・・。
よくわかります。
朝起きるのも寒くて辛いですが
今年も頑張ってください♪ 
キンピラ、とっても美味しそうでした♪

>カオさま

ずっとお正月やお盆やGWだったいいのに。
って思うのは毎日のことで、仕事があるから土日のケンモモとの時間が大事なのかもしれません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/814-28db887b

