スポンサーサイト 


しかも残業だzezeze 

ま、月末月初は忙しいと相場が決まっていて(そうなの?)
ゴハンは得意のミートソースを作りおきしておいてケンモモには我慢してもらってます。
なので、今日は今日写した写真だけで流れをお伝えしようと思います。

DSC02132.jpg
ケン大あくび。
私のトーストにピーナツペーストを塗る音が気になり、起き出さなくちゃ
と思っているようです。

DSC02136.jpg
朝日をみつめるケン。
きっと心の中は「寒いぜ」でしょう!

DSC02141.jpg
散歩から戻って掃除機をかけます(日課です)
掃除機の音とともに、モモが逃げ込む場所は必ずここなのです。

そして仕事帰り。
DSC02142.jpg
写真だけではわかりづらいのですが、ここ最近お気に入りの光景なのです。
服を着せるたびに鬼の形相のケンなのですが
そんなケンに近づいてきて、耳をなめたり、唇なめたりするモモです。
おねえちゃんの気分なのかなぁ?
「大丈夫だよ、こわくないから少し我慢して」って言っているように見える
日々の光景です。
ケン、それでも服着たくないみたいですけどね。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへあら、少ない。
明日は早く帰ってこれるかな・・・がんばるぞ!



スポンサーサイト

コメント

ケン君の大あくび、
ナイスショットですね♪
でも、お洋服が苦手なのかしら?
優しいモモちゃんに支えられて
慣れてくれるといいですね☆”
頑張れケン君!ポチッ

おつかれさまです

今日は早く帰ってこられましたか?
休み明けの仕事のつらさ、思い出します。
私も昨日は21時就寝。
旦那の実家でいる間もそんな生活だったので、これから戻すのに苦労しそう・・・。

また遊びにいきますね!

>kinchemiちゃん
21時に寝たい~っ、うらやま~

>カオ様
服に慣れないようなので、早く温かく季節にならないかな・・・と考えていまします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/815-96145cad

