スポンサーサイト 


雨は夜更けすぎに、雪へと 

変わりませんでした。
でも、雪が降らないのでこの寒さかも。いっそ降ってくれたほうが・・・。
でも、そんなの関係ねーーそんなの関係ねーー。
な、我が家です。
雨だろうが雪だろうが雹だろうが霰だろうが嵐だろうが雷だろうが
やりだろうが、散歩は散歩なのです。
(無理やり連れて行こうとしているわけではありませんよ~)
DSC02173.jpg
モモがどんなになぐさめても
DSC02174.jpg
どんなに耳ペロペロしても
DSC02176.jpg
いやなもんはいやなんです!(キッパリ)

モモはというと
DSC02177.jpg
早く外に出たくて
DSC02178.jpg
ちっともじっとしていません。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ たして2で割るとちょうどいいかなぁ。

昨日、「約束」と書いてしまいましたが「秘密」の間違いでした。すみません。
どんだけKinKi思いなんだ?
(ちなみにシングル1/28 ON SALEです。よろしくお願いします)

今日はテレビの話を少し。
友達と話していて、「必殺」新シリーズが話題になりました。
ま、私の年代なのでね。
必殺といえば藤田まことさんなわけです。
それで、ヒガシの設定が当時の主水さんと同じ、おかっぴき(?)で入り婿なんですが
どうやら藤田さんほどの面白さがないと。
姑さん、お嫁さんもつまんないと。
百聞は一見にしかず、今日見てみました。
ん~、なんともいえませんが、ジャニーズ3人はとてもきれいですわ。
大倉くんの必殺法はなんていうのか・・・ギャグでしたね。
ヒガシについては、主水さんはちゃんと出ているのであれでいいんじゃないでしょうか?
しかし、この話題できるのって会社の若い子ちゃんの前じゃ無理だわぁ。

もうひとつ。
昨日、山田太一「最後のTVドラマ」といわれているドラマ(あ、タイトルがわからない)
加瀬亮くんと仲間由紀恵ちゃんのやつですね。
えっと、途中から見たのでストーリーをいまひとつつかみきれなかったんですが
セリフまわしっていうのかなぁ。間とか、かけあいとかが山田太一だなぁ。と思いました。
見ていて、「ふぞろいの林檎たち」を思い出しました。
これも、年代出ちゃいますね。
倉本さんのドラマのセリフがやはり感じが似てしまう(家族にも敬語で話すとかね)ので
やっぱりな。と思いました。
あ、でも今回のドラマ嫌いじゃないんですよ。見てみようと思うひとつなのでこれからも楽しみ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/820-f9863563

