スポンサーサイト 


成人の日 

市谷亀岡八幡宮って所があるって、今朝のワイドショーでやっていました。
今日は成人の日。
犬で言うと1歳前後がちょうどそれにあたるそうで、お祓いのわんちゃんがたくさん訪れるお宮だそうで
梅宮アンナちゃんがわんちゃんを抱いて来てました。

そんなことを知らない我が家は(と言ってもも2歳と1歳半は成人はとっくに過ぎてるのか?)
毎年恒例の
DSC02203.jpg
深川不動へおまいりに行きました。
10日を過ぎていますが結構な人出でびっくり。
皆、私と同じお正月が大阪かどこかにでかけていて、
今日になってしまったの?と勝手な推測をしてしまいました。

そして、今日、おNEWの登場
DSC02204.jpg
ドッグスリングです。
ケンモモ両方入れちゃうと相当重いけど、かなり便利なしろものでした。
(混んでいたのでゆっくり写真撮ることもなく自分撮りしてる・・・悲しいなぁ)
これでおでかけすいすいかも。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへこの後、実家でおでんだったんですが、写真少ない・・・だめだなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/824-da565453

