 


長すぎ 

3連休最後の日。
あ~、また明日から仕事だと思うと、サザエさん病を発症して
ひとりたそがれてしまいました。
DSC02208.jpg
こんな感じ。

夫が昼、ケンモモを連れて出てくたので、掃除やらアイロンやらすいすいできたお休みでした。
ありがと、夫。

夜、大人がゴハンを食べている間じっと見つめられて食べづらかったので
DSC02210.jpg
用意したご飯をPCデスクに載せてみました。
DSC02211.jpg
そしたら、大人には寄ってこなくなり、PCデスクの前でおとなしくなりました。
とは言っても、大人はゴハンが終わったわけではないので
このまま放置です。


・・・
DSC02212.jpg
じっと待つことができなかったケン。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへじらしたわけじゃないからね。おとなしく待ってくれればいいのだよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/825-f2349d94

