 


さ、がんばろう 

さ、また1週間始まるぞ!

そんなスタートの朝ゴハン
DSC02216.jpg
やん、ケンかわいい♪
じゃなくて・・・
昨日、大人が食べたものをとりわけしておいたものです。
人参、大根、じゃがいも、ごぼうの(みそなし)汁です。
DSC02217.jpg
モモはおすまし顔ですね。
ケン達用には豚肉(脂身を取り除いたもの)をませてみました。

さ、仕事が終わって家に戻ってくるといつも狂喜乱舞で迎えてくれるのですが
それも瞬間の出来事です。
服を着替えて「散歩に行くよ」と声をかけるときにはこんなです。
DSC02218.jpg
そっけないケンと怯えるモモ。
なんでだ?散歩に行くんだぞ。
DSC02219.jpg
そんなに知らん顔しなくてもいいじゃないか。
DSC02220.jpg
とは言いつつ、モモは服を着てスタンバイ。
後ろに見えるケンは・・・
DSC02221.jpg
「服さえ着なければ散歩行きたいんだけどなぁ・・・」とでも?




夜ゴハンです。
DSC02222.jpg
がん見。なすとピーマンのいためもの。
ここからわかるように、大人のゴハンも同じものです。(ただし味つき)

DSC02223.jpg
あら、こちらもがん見。
味はないかもだけど、大人と違うのは肉入りなのだ~。
トマトもトッピングしたぞ!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

最近、スパムが多く、コメントを承認制にしています。
ただ、おっちょこちょいの私は間違えてせっかくいただいたコメントも
消してしまったようです。
昨日のスレッドにコメントをいただいた方、本当に申し訳ありません。
また、温かく見守っていただければと思います。

コメント

三連休明けのお仕事お疲れ様です。
ご飯、毎日おいしそう♪
うちは今日は昨日のカレーの残りでした♪
うちの子カレー大好きなので・・・汗;

お散歩も寒いですけど、お互い頑張りましょう!

相変わらず、お洋服が苦手なケンくんが
とっても控え目でかわいいデス★
美味しいご飯にありつけて
毎日幸せですね!
今日は会社からこっそり
息抜きで訪れてますので
この辺でポチッとドロン~!

お返事です

>Kinchemiちゃん
カレーいいね~。
私は鍋を洗うのが面倒でなかなか作らないけど夫が作ったら食べるよ。(ただし辛い)

子供は風の子(って今でもいうのかな?)、お散歩つらいけど楽しいわが子のためにがんばらないとね。

>カオさま
そんな瞬間にご訪問ありがとうございます。
ゴハンはまだカオさまには及びませんが、喜んで(?)食べているようなので頑張れますね。
お洋服嫌いは、必ずいるようですね。
毎日、だましだましです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/826-2519405a

