 


ルンバ 

ねーねー、ケン、これ欲しい。
DSC02232.jpg
「ん~、お腹すいてるときにそういうこと言われてもねーーー。」


モモぉ、これいいと思わない?
DSC02233.jpg
「たしかにうまそうじゃん」

いやいや、食べるものじゃないんだってば。
これあると、ハハ楽なんだけどなぁ。
いやぁ、ビックカメ○で実物見たら俄然欲しくなってきました。
あると楽できるんじゃないか?なんてね。
宝くじでも当たるといいなぁ・・・。

はい、今日の夕ゴハン。
DSC02229.jpg
先日の白菜が中途半端に残っていたので、人参、しめじ、なす、鳥ひき肉と蒸し煮してみました。
DSC02230.jpg
味がしないので、にぼしふりかけをかけてみました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへルンバ~♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/828-04c9e6b3

