スポンサーサイト 


小骨がいっぱい 

DSC02244.jpg
今日のゴハンは太刀魚を使ってみました。
私的にも大好きな魚です。
無塩バターでソテーしてみました。

魚が焼けたら取り出して、野菜炒めを作りご飯にトッピングです。
DSC02243.jpg
野菜は、人参、なす、まいたけ、キャベツ、ピーマンを使いました。

小骨が多くてほぐすの大変でした。
でも、塩味つけなくても結構おいしかった(ちょっとだけ味見してみました)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ実家の母や妹だったらもっときれいに骨をとったに違いない。
そんなことを思いながら、ほぐしたあとの骨を眺めた私でした。(家族で一番へたくそなもんで)

スポンサーサイト

コメント

秋刀魚は確かに、小骨取るのが大変ですよね。
でも、そんな苦労をしながら食べるとまた美味しいデス☆
ワンコ達にも、きっとその愛情は伝わっているハズ。
少し前の記事ですが、掃除機、私も欲しいです。
勝手に掃除してくれる掃除機ですよね!?
ワンコ達のオモチャになってしまいそうですが
欲しいですネ~~♪
そんな妄想をしながら今日はオヤスミナサイ☆
応援ポチッ!

>カオさま

掃除機、欲しいですよね。
実物見ると想像してたものより少し大きかったんですが、それでも欲しい!と思いました。

いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/830-33286464

