 


ホットケーキ 

DSC02252.jpg
土曜日の朝です。
DSC02253.jpg
久しぶりにホットケーキ食べたいと思い、ケン達にもホットケーキ(犬用)
ささみに海苔やらゴマやらをのっけて焼いたものと卵焼きと一緒に。

DSC02254.jpg
こらこら、もうないんだからやめなさい。
DSC02255.jpg
おっと、こっちはマットからはみ出るほど力強く皿を追いかけてます。

そして夜ゴハンです。
DSC02271.jpg
パスタにミートソース。
できるだけ食べるものを写そうと思ったらケンがきれちゃいました。
DSC02272.jpg
合いびき肉にじゃがいも、なす、ピーマン、パプリカ、人参、まいたけを炒めて煮たもの。
オートミールを少しくわえ、トマトをがつんと1個すりおろしたものを入れました。
ストックがなくなったので週末に作り置きしておこうと思って今日作ったものです。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ週末はゆっくりいろんなことができていいですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/831-c94fffd8

