スポンサーサイト 


社会性やらフォルムやら・・・ 

DSC02246.jpg
モモ、何かをがじがじしています。
この角度から見ると、モモはかっこいいなぁと思います。
人間でいうボンキュッボーンって感じかな ←相当古いたとえです(笑
この子はよく食べるけどよく動く。
散歩行っても走ったり、柵をこえたり、軽々とやっちゃうのです。

そんなことを思いながら、お休みの日の散歩です。
DSC02248.jpg
いつもは行かない川原へでかけました。
DSC02249.jpg
服のボタンが閉まらないケンですが、何か?(笑

DSC02250.jpg
モモはよく動くのでめったにシャッターをきれません。

少し遅く起きた朝は、川原にはわんちゃんがたくさんいます。
今日であったわんちゃんは大きいわんちゃんばかり。
ケンの行動はわかっていたのですが(抱っこ要求!)

DSC02251.jpg
ありゃりゃ、モモまで・・・。
こわかったのね・・・。(って朝の時点では思っていた私です)

今日はお天気で、明日は下り坂だというし、おでかけの予定もなかったので
午後のいい時間に川原の向こう岸へ散歩へでかけました。
200901171406000.jpg
リードをはずしても、私のそばから離れることがないケン。
200901171407000.jpg
そして意外にも膝にのっかってしまったモモです。
なんだかなぁ・・・と思っているところへチワワちゃんがやってきました。
あちらも気になるようで近づいてきてくれたんですが、
DSC02268.jpg
ちっちゃくてかわいい。
モモ、でかっ。
朝、あれだけかっこいいと思ったけど、でかいですぜ、ねーさん。
そんなことを話しながら、またチワワちゃんご家族がやってきました。
DSC02269.jpg
わ、皆ちいさーーーい。
一番大きい手前の子でも2Kgちょっとしかないそうで、
最初の子は1Kgちょっと。モモの約半分ですよ。
どう見てもチワワに見えないうちの子たち・・・。

たち?達って?
あら、ケンは?

あはは、ケンはもちろん私の肩の上にしがみついていました。
ケンを弱虫だと思っていたけど、写真見ると、モモも輪の中には入っていかないんですね。
朝は大きなわんちゃんが怖かっただけかと思っていたんですが
どうやら様子が違います。
ん~、もっとなじむように訓練したほうがいいのかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 家の中じゃおてんばだし甘えん坊だしこわいものなしだと思っていたんですけどね。

そんなこんな、あれこれ考えた土曜日でした。


スポンサーサイト

コメント

kenmamaこんばんわ
お久しぶりです^^
お散歩日和って感じで・・とってもお天気がよさそうですね
冬場は特にお散歩は辛いのでおひさまがてってる日はいいですね
今日もぽちっと

>ままさま

これから天気は周期的に変わると言っていました。
日も短いしお日様を楽しみたいですね。
応援、ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/832-157018ba

