スポンサーサイト 


日曜日 

DSC02277.jpg
今日は曇り空。でも、川原へお散歩へ行ってみました。
そんなに寒くない気がしました。(なので薄着、ケンモモだけ・・・)
DSC02278.jpg
寒くないんでしょうねーー。
そして今日もやっぱり・・・・
DSC02279.jpg
昨日の繰り返し。大きいわんちゃんを見たらふたり一気に「抱っこして」と。
抱っこするのは甘いかな・・・と思いつつ。

今日の朝ごはん。
DSC02280.jpg
昨日もそうでしたが、大人が食べたいものにあわせてしまい
今日はさつまいものおかゆ。
(お腹が痛いとか、飲みすぎの翌日ってわけではありませんよ)
DSC02281.jpg
大人はおかゆさんだけで十分なのですが、ケンモモのそれには鳥ささみ、ブロッコリーも入れました。

そして食後のお楽しみといえば・・・・
DSC02282.jpg
スヌちゃんの取り合いです。(なんでやねん!)

今日も一日、昼寝をしたりまったりと過ごしました。
夜は楽しみにしていた「鉄腕DASH」のスペシャル。
ためになることもたくさんあると思ってみていました。
DSC02283.jpg
テレビっこのモモは敵が現れたと思い、向かっていきます。
DSC02284.jpg
「怖くないんだよ」と抱き上げて一緒に見ていましたが、吠えてます。
DSC02286.jpg
吠え続けます。
DSC02287.jpg
でも、この姿勢見ると、びびっている感じが出ています。

この間、ケンは(テレビっこではないので)ひとり遊びをしていました。
今回もデブ犬のダイエットの特集がありました。
夫が「ケンももう少し走らせたほうがいいんじゃない?」と言うのですが
「必要ないと思うよ。」って返すと「間食はよくないよ」って。
平日は仕事に行っているので間食はしてないし、土日におやつ食べさせてるのは
あなたでしょ!って思いましたが・・・・
DSC02288.jpg
ん~、やっぱり必要か?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへおからがいいそうです。ちょっと試してみますか。



スポンサーサイト

コメント

私も観ましたよ☆
鉄腕DASH!
いやーー凄かった。
オデブちゃん(笑)
あのウィンナーは人間用っぽっくて
大丈夫なのかしら・・・塩分とか・・って
心配してしましました。(←余計なお世話)
kenmamaサンは朝早くからお散歩言ってるし、
実際ケン君も、モモちゃんも太ってないから
お散歩、大丈夫じゃないでしょうか。
でも、お散歩増えたら嬉しいかもしれませんネ(*'ー'*)ふふっ♪
応援♪♪

お返事です

私も、ウィンナーいいのかなぁ?って思いました。
ゆでて塩抜きしても、やっぱりわんこにはいけないですよね。

散歩大好きな子たちで、お留守番をさせてしまっているのでできる限りは連れて行こうと思って頑張ってます。
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/833-b2b18eb1

