スポンサーサイト 


待ちきれない 

DSC02292.jpg
キッチンとリビングの間に低い柵を置いています。
キッチンは危険がいっぱいなので入ってこないように。
これ、お料理中の私をうらめしそうに見ているケンです。
カメラを向けたからこうなんですが、カメラないときには柵をがじがじとやっています。

ちょっと待て、君たちのゴハンを作ってるんだよ。

DSC02293.jpg
ってことで、今日は焼きそば。
ばればれかなぁ。
今日も大人が食べたいゴハンにあわせてしまいました。
DSC02294.jpg
豚肉(脂を取り除く)、キャベツ、人参、ピーマン、しいたけ、かつおぶし。
トッピングに青のり。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ今日もおいしく食べてくれました。
スポンサーサイト

コメント

なんて表情が豊かなんでしょう・・
本当にうらめしいのが伝わってきました(^o^)/
今日は焼きそばなんだーー
うちはたまごプリンでした
今日もぽちっと

>ままさま

コメントありがとうございます。
食いしん坊くんはおとなしく待ってることができないようです。

たまごプリン、おいしそうでした。
シチューもおでんも!
愛情こもったゴハン作りを参考に毎日頑張っています。
応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/836-71e95257

