スポンサーサイト 


お好み焼き 

カオさまblog~こんにチワワの0141生活~を参考に(いや、しかも今日の今日)
お好み焼きにしました。

本当はままさまblog(やさしいおいしい時間)を参考にシチューにしようか散々迷ったのですが、
シチューは週末に作ろうと思います。

DSC02301.jpg
材料は若干違い、豚肉にして、高野豆腐のすりおろし、まいたけを入れてみました。
(パプリカはあいにく在庫切れだったので省略です(笑))

DSC02302.jpg
あまりおいしそうに写真が撮れていないのですが、よく食べてくれました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ参考にさせていただく場所がたくさんできて、ケンモモにも喜んでもらえてるんじゃないかな。
スポンサーサイト

コメント

kenmama
こんにちわ
今日はカオさんのお好み焼きなんですね^^
・・・あっ!リンク私もお願いします。
お気に入りブログでこちらこそ♪リンクさせていただきまーす。これからもよろしくお願いします ぽち

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/838-1ada10d6

