スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お年玉と落語 

DSC02323.jpg
昨日、ものすごーーく久しぶりに落語に行きました。
落語は志の輔さん以外を聴いたことがないのですが、
古典を2本、新作を1本、合間にその時々にあわせたゲストが出てきます。
昨日は狂言師の方がきていて、狂言(志の輔さんもやっていた)を見せてくれました。
行く前はあまりに久しぶりなので笑えるか?と思ったり、
志の輔さんがおじさんになりすぎてて腰が曲がってないか?とか心配しましたが杞憂でした。
すっごい面白かった!
正月にこれまた久しぶりに歌舞伎にもでかけたので、
今年は忘れていたもの、行きたいものにできるだけチャレンジしてみようと思います。
そして、昨日、落語の帰りに寄ったお店です。
DSC02313.jpg
残念ながら予約もしていなかったし、金曜日の夜ってことで満員で入れなかったけど
もしかして、みんな“しんどいファン”?(←そんなわけありません)


実家の母が「ケンモモに」とお年玉をくれました。
服を買いました。
しかしどうでしょう?
夫の趣味が「メジャーリーグ」・・・なわけじゃないのに
派手なほうがかわいいとか言ってチョイスがこれです。
さ、明日は着せて写真撮らなくちゃね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 母、ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/841-361abc53

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。