 


おNEW 

DSC02331.jpg
あら、着ると意外とかわいい。
DSC02330.jpg
モモにピンクはどうかと思いましたが、まぁ、悪くないかな。

DSC02328.jpg
お散歩が楽しくなりますね。

DSC02329.jpg
らんちゃんとも、距離が縮んだような(カメラを向けるのが遅すぎ)



ケンモモを置いて、母は今日「タイタニック」を観に行きました。
思っていたより面白くてあっと言う間に終わりました。
場所が国際フォーラムだったことと、一緒に行った子がジャニファンだったため
帝劇で待ち合わせ。
DSC02332.jpg
おぉ、もうまもなく会えますね、座長様。
DSC02334.jpg
そしてお約束のこちら。“座長スペシャル”
今年もおいしくいただくことができました。

タイタニック終演後は、
こちらでケーキをいただきました。
DSC02335.jpg
DSC02336.jpg
ショコラショー、甘すぎ~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ さ、また1週間が始まります。がんばりましょう!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/843-64a97cbf

