スポンサーサイト 


ミュージカル行ったけど 

今日は病院の日でした。 (病院のあと、ばたばたとでかけた私です)

ケン、3,30Kg。モモ2.50Kg。
ケンが前月比+50g、モモが-50g。
手づくりゴハンのときの一番のバロメータになります。
モモの耳がかさかさしていて、耳垢みたいなものががたくさんでてきました。
毎日、注意してみて拭いて、1週間たっても様子が変わらないようであれば
通院するようにとのお達し。
気づかなくてごめんね。

夕ゴハンはオムレツ
DSC02337.jpg
合いびき肉とじゃがいも、人参、ピーマン、干ししいたけを戻したものを煮て
味付けはトマトのすりおろし。
それを溶き卵で巻いてオムレツ完成です(かなり崩れていますが)
無塩パンとブロッコリーを添えて。
DSC02338.jpg
崩れてる・・・とほほ。
で、食べ物メインにしてしまると、ケンモモはちゃんと写らない。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへカメラ、がんばれ~。

スポンサーサイト

コメント

オムレツですね~♪
お揃い、お揃い♪♪
トマトを摩り下ろして食べてくれるなんて
好き嫌いはナイのかしら??
羨ましい・・・ッッ。
耳垢、何でもないと良いのですが
心配ですネ。
kenmamaサン、イッパイお出かけしていて
美味しい物食べててアクティブですよね♪
私も見習わなくては・・。
応援ポチッと!

なかなかおうちご飯でのカロリーは難しいですね・・・私はほんといつも適当なんで
大丈夫かなって感じです(・・;)
よく病院に行くので検査などで体の状態を
診てもらってます。ももちゃんお耳心配ですね
うちの子もカイカイがひどくて今も治療中です

お返事です

>カオ様
きゅうりだけ!やまいもだけ!って出すとケンが食べないのですが、基本的に調理したものに関しては何でも食べてくれてて助かっています。

最近はおでかけしてもお留守番組が心配なのも確かです。
かまってあげなきゃって…。
いつも応援ありがとうございます。

>まま様
私はカロリーもそうなんですが、素材が持つ力、効能もよく知らず、まま様やカオ様blogを参考に材料を選んだりさせていただいてます。

カイカイ、私は気づいてあげられなかったんですが、まま様もそうでしたか?
>応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/844-aee8017d

