スポンサーサイト 


遅く帰った日は 

今日はちょこっとだけ仕事から帰りが遅くなり、
ゆっくりメニューを考えられなかったのと、
自分たちのものもなかったので超手抜きです。

DSC02341.jpg
じゃーーーん、焼きそば~。
簡単にはしりすぎ・・・(汗

DSC02342.jpg
おりこうに「お手」ができてますね~
DSC02343.jpg
おりこうに「待て」ができてますね~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ手抜きしてごめんね。


週末、なんだかんだでもらったMAILの中に妹からこんな写真が送られてきました。
090124_103235.jpg
姪っ子が作ったらしい雪だるま。
「かわいい」って思ったけど、待てよ。
私が生まれ育ったのは九州なんですが積雪してたらしい。
まーね、九州と言っても日本海側なので寒いときはちゃんと寒いんです。

そしてやたら食べたケーキのしめくくり。
200901261642000.jpg
今日、会社で食べたケーキ。
カロリー過多ですね。



スポンサーサイト

コメント

やきそばぜんぜん手抜きじゃないですーー
私もうちの子たちも大好き!
九州で雪だるま・・すごい♪
あったかいイメージしかないのに
今日もぽちっと

アッ!
焼きそば美味しそう・・・。
我が家も明日は焼きそばにしよう(笑)
待てもしっかり出来ておりこうさん♪
九州でも雪が降るとは知りませんでした!
雪だるまが出来る程とは、
なかなかの積雪量ですよネ!?
美味しそうなケーキ・・
カロリー過多にどんまいポチッと☆”

お返事です

>まま様
人間と同じ材料で食べれるもの。というまま様のコンセプトをなんとか生かしてみました。(苦しいところです)
九州も日本海側は、冬の空は引くく、東京の冬の空の高さにびっくりしていました。
応援ありがとうございます。

>カオ様
また、おそろいメニューだと嬉しいです。
散歩くらいでは消費しきれないほど、甘いものには目がない私です。
しかも年々、重力に逆らえない体になっています(汗
応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/845-fb5f7713

