スポンサーサイト 


正面から 

洋服の写真を実家で見てくれたらしく、母より連絡あり。
「正面からの写真がない!」だって・・・。
あはは、そうなのですよ。
なんせ、カメラ嫌いなもんでなかな撮れないのですよ。

そんなわけで今日は母宛私信です。

DSC02349.jpg
ケンたん・・・おじいちゃんみたいだぞ。
いやいや、それよりちゃんとトリミングしてもらわないと、ぼっさぼさだわ。
夫と去年の夏の丸坊主こちら⇒ が懐かしく、暖かくなったらまたやります。

話はそれましたが、モモ
DSC02351.jpg
おすまし顔ですね。
こんなもんで満足もらえるでしょうかね。
こまでは散歩に出る前なのですが、仕事から戻ってきての大歓迎のあと
 ↓
DSC02348.jpg
こんな光景を見ると嬉しくなっちゃいますね。


今日のゴハン
DSC02353.jpg
おかゆです。

昼はパニーニを食べる元気があったのですが、朝からちょっとお腹がゆるかったり
(いや、すみません私が)
そんなもんだからあっさりしたものしか考えつかず
DSC02354.jpg
ささみや、かつお厚削り、かぼちゃ、大根すりおりし、大根の葉等と雑穀ゴハンで作りました。

ほんとすみません。自分はパニーニ食べてるくせに・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  そして・・・・

DSC02352.jpg
いただいちゃいました~。
ねんりん屋のバーム。
お腹の調子がいまいちといいつつも、食べちゃった。
硬くもなく、ハリエのようなソフトでもなかった中間の感じでしょうかね。

多分、自分で並んでは買わないだろうから、すごくありがたいいただきものでした。
嬉しい♪
スポンサーサイト

コメント

kenmamaこんにちわ
今日もしっかりおうちごはんでご苦労様です
バームクーヘンですか・・?
ちょっと!かなりおいしそうですね^^
今日もぽちっと応援

アッ!!
ねんりん屋だ!!!
先週末、銀座で並んでたんまり買い込んできましたよ♪
サクッとフワッと美味しいですヨネ。
かなりボリュームありますが・・。
今日もカロリーオーバーでしょうか。。。
我が家も買い込んだはずがもう無いという
カロリーオーバーな生活ですッッ。
お洋服の正面もとっても可愛いですネ☆
前がボタンだと着せやすいし楽チンですよね!
お腹、お大事にしてくださいネ☆
冷やさないように・・
私はユニクロのカイロ入れるポッケ付の
ハラマキを密かに毎日愛用しています(笑)
応援ポチッ!

お返事です

>まま様、カオ様
バームクーヘンは非常に美味でした。ね、カオさま!
って、買い込みましたか!すごいです。

>お腹の具合を心配してくれた皆様。
ご心配おかけしました。
何を隠そう、前日に賞味期限が過ぎた和菓子をがっついて食べてしまった結果ではないかと思います。
が、食いしん坊の私は気持ちが悪くてもがつがつ食べられるほど回復いたしました。
以後気をつけたいと思います。

>カオさま
ケン達の服、実は飾りボタンでマジックテープになってます。それも楽ですね。
ユニクjロにそんな優れものがありますか?
是非、試してみたいと思います。

いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/847-dc9c4276

