スポンサーサイト 


ANGEL 

どんなに言うことを聞かなくても、お粗相をしても、洋服が嫌いでも・・・
DSC02355.jpg
寝顔は天使です。
前足に顔をうずめて寝てる姿が大好き。
DSC02356.jpg
気持ちがよさそうですね。
DSC02359.jpg
カメラの音が気になって目を開けた瞬間です。

さて、もうひとりの天使ちゃん。
DSC02358.jpg
おぉ、こちらは大あくびです。

そしてそして、私のANGELといえば・・・
DSC02360.jpg
うふふ、これも欠かせないのです。
ケン、ひょっとしてジェラシーですかぁ?
うーーん、同じくらい大好きだよ!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
今日のニュースから
 ↓
フォーリーブスの青山孝史さんが亡くなられたニュース。

そういえば昔フォーリーブス好きだったなぁ(年がばれるってもんです)
今のこのヲタぶりとは全然違うけど、当時は公ちゃんファンだったと思います。
思えば私のジャニ歴はここから始まっているのかも。
フォーリーブスの後、豊川誕が好きで(ほとんどの人が知らないだろうなぁ)
たのきん、光GENJI、シブガキ、少年隊、SMAPはスルーだったんですけどね。

そんなフォーリーブスも2002年に再結成して今も活動しているとのこと。
病に倒れながらもステージに上がっていたことも知りました。
ター坊(って呼ばれてました)の動けない分を皆がカバーしたり、
車椅子で登場したこともあったということをファンの人のblogで知りました。
57歳という若さ。
でもフォーリーブスでよかったんだろうなぁ。
足りないものを補い合える仲間がいて、最後までステージに上がることもできて。
なんだか、昔好きだったなぁってことを思い出し少しだけ悲しいニュースでした。
ご冥福を祈りたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

たらのホイル焼きおいしそうですネ★
今度作ってみます!
人間用にも・・♪
前足に顔をうずめて寝ている姿は
可愛くて癒されますねー!!
あくびしている姿もとっても可愛いですヨ!!
キンキキッズが大好きなんですネ♪
テレビから流れる新曲は素敵だな~
と思いましたヨ★
お二人のどちらが好きなんですか?

>カオ様

私の作るゴハンは、時間なくて簡略すぎるので、これをひねってステキなレシピを作っていただくことを期待していますね!(うししっ)

KinKi新曲、いいでしょう?ステキと言っていただいて嬉しいです。
剛くんファンなのですが、二人とも好きですよ。
二人ともいいやつです(母目線です、笑)
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/848-42d6f175

