スポンサーサイト 


天敵現る 

DSC02364.jpg
今日もやっぱり服嫌いなケンです。
DSC02365.jpg
動かないことで「無言の抵抗」

DSC02366.jpg
そして、モモ。
散歩って言うと喜んでかけまわるのに、ここ2~3日こんな感じです。
怯えています。

理由はこれ
DSC02370.jpg
母にもらったお年玉でリードも新しくしました。
これ、伸縮自在のやつなんです。
今までのリードだと、前足に絡むことが多かったのと、どちらかが駆け出すと
必ず同じペースで走らないといけない短さでした。
これ、便利です。
急に駆け出しても引っ張られることもないし、ケン達の足に絡むこともなくなりました。

が、伸縮自在ってことで固定した長さのものを巻き戻すときに
メジャーなんかと同じで「ちゅるちゅる」って音がするのと
勢いよく巻き取るのでモモがびびってしまいました。

今までは散歩中に名前を呼ばれても振り向くことなく歩いていましたが
今はこれが怖いみたいで振り返り振り返り歩いています。
だから、朝もきっといやなんでしょうね。
リード見た途端、一目散に逃げていくようになりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 早く慣れるといいね。

昨日、「天使」モモの写真があくびしかなったので今日の朝撮ったものを・・・
DSC02363.jpg
なんかちっともチワワに見えません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/850-f6d5c712

