スポンサーサイト 


とりそぼろあんかけ焼き豆腐ステーキ 

タイトル長っ。

DSC02368.jpg
今日は焼き豆腐(少し火を通します)にとりそぼろあん(鳥ひき肉、人参、ナス、しいたけ)を
かけたもの。
雑穀ゴハンと一緒に。

DSC02369.jpg
味付けはしいたけの戻し汁と、豆腐に火を通すときに使った少量のゴマ油のみです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 大人はあんなしで豆腐ステーキにしょうゆかけて酒の肴にしました~。
スポンサーサイト

コメント

kenmama
こんばんわ!今日はそぼろ・・ですね^^
ちょっと私は忙しくさいきんは手抜きでございます。来週から頑張ってまたUPしますんで
あそびにきてくださいね^^今日もぽちっとおうえん

相変わらずお洋服が苦手なケン君。。
そんな苦いお顔も私は大好きですヨ♪
チワワに見えない時ってありますヨネ~☆
いつも書いてますが我が家にも
チワワに見えない子がいますネッッ。
kenmamaサンのごひいきで
最近登場回数が増えている兄ミノも
フレブルちゃんみたいなお顔をしています(笑)
モモちゃんはパピヨンちゃんみたいデス☆
ポチッと応援~!
週末はホイル焼きだぁぁ!!

お返事です

>ままさま
そうなんです。まま様お忙しいんだろうなぁと思っていました。
また、参考にさせていただくために遊びに行きますね。
私も、PCからは2日ぶりです。
応援、ありがとうございます。

>カオさま
いつか「チワワに見えない軍団」で闊歩するのも楽しいかもしれないですね。
ミノくん、フレブルですか?いやーもっと男前ですよ~。
応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/851-fc2dd865

