 


風ニモ負ケズ 

前項2つ、ケータイから文章つけてエントリーしましたが、文章がない・・・orz

新年会に出かけた金曜日、夕ゴハンをささっとすませてでかけて行きました。

金曜日は雨だったのですが、朝も夕方もなぜかラッキーなことに
雨の合間を縫うことができたようで
DSC02371.jpg
レインコートを着せましたが不要でした。
DSC02373.jpg
この子は、雨よけというより、泥よけに必要ですが。

土曜日は朝、すごい雨で二日酔いだった私はこれ幸いと二度寝。
10時ちょっとすぎに起きたらなんとなく歩けそうな空模様だったのででかけました。
が・・・
DSC02375.jpg
風が強い。モモのしっぽ、風になびいています。
だけど、風なんかに負けないぞ!
てくてく歩くモモ。
DSC02376.jpg
・・・・・・。
お嬢ちゃん、水溜り、いえ、泥溜りにダイブでございます。
DSC02378.jpg
やーーんと叫ぶ私の前でも悪びれず。
DSC02379.jpg
家に戻って洗面台の上で見てみると、洋服が泥だらけでございました。
まぁ、風にも負けず、元気でよろしい!

そして今日の朝も強風でした。
DSC02384.jpg
やっぱりなびいてます。
DSC02385.jpg
ケンのぼさぼさもなびいてます。

ほんとに風が強くて寒くて、ケンモモいなければ一歩も外に出ていないだろうなぁという
週末でした。

そんな日は
DSC02380.jpg
家の中が暖かくていいよね~。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
そんな私の新年会。
“コラーゲンしゃぶしゃぶ”を食べに行きました。

200901302010000.jpg
これがコラーゲンの素?お肉もお酒もおいしくいただき、
友達と「明日の朝はお肌つるっつるだね~」なんて笑って話しましたが
前述のとおり、二日酔い。
意味なーーーい。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/854-c7273478

