スポンサーサイト 


SHOCK探偵 

DSC02419.jpg
ケ「何やってんの?」
DSC02420.jpg
モ「なんやかんやです」
DSC02421.jpg
ケ「なんやかんやって・・・」
DSC02422.jpg
モ「なんやかんやは・・・なんやかんやです」
DSC02423.jpg
モ「あきらめたらそこで終わりがくるんだ」
ケ「・・・」
DSC02426.jpg
モ「SHOW MUST GO ON」


うわ、こんなタイトルつけて検索ひっかかって訪れた人にがっかりされちゃいそうです。
SHOCK初日だったのの、33分探偵のちらほらな噂で頭がうにうにしてしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへつづく・・・・(なーんちゃって)
スポンサーサイト

コメント

あ!
kenmamaサンの大好きな人だ☆
姿を見るだけで元気になりますよね!
私はけっこう芸能人を見かける事が多いのですが、ジャニーズは桜井君しか見たことありません。しかも10年位前に毎朝いましたッッ。
なんだか、通学しているだけなのに
キラキラしていましたヨ!
kenmamaサンは色々な方に会ってそうなので質問!!
今まで見かけた人で一番オーラがあった人は誰ですか?

そうそう。地デジは画面の端の方に
『TBS』とかフジテレビのマークとかが
うっすら写っていますヨ(笑)
これがまた消せないんですヨ!
2011年までにはお切り替えを~♪
応援ポチッ!

何日かぶりで・・こんばんわ!
結構意味なく笑えたよ^^ありあり。。
今日もぽちっと応援

お返事です。

>ままさま
このセリフを言いたいがためだけにカメラを向けた感ありです(汗


>カオさま
いろいろな人に直接会うことはなく、コンサートで見るとか舞台挨拶でみかけるとかです。
ほんとにプライベートで見かけたのはTOKIOの5人ですね。(握手もしてもらいました)
長瀬くんはやっぱり背も高くてかっこいいですよ。
櫻井くんの通学をみかけていましたか!
それかなりいいですね。うらやましいです。
やっぱりキラキラしているんですよね。

そして我が家のHDDには「しんどい」「堂本兄弟」が交互に。新曲出せば歌番組が入っているという、私だけのためのHDDと化してます。
地デジもそうですが、大容量ブルーレイもかなり魅力的なアイテムです。

おふたりさま、いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/863-e232b78d

