 


新しいおなべ~ 

を、夫がもらってきました。
蒸し器機能がついているのでおためし。

DSC02433.jpg
手前に豚肉と白菜のミルフィーユ。
奥に野菜いろいろ(人参、ブロッコリー、じゃがいも、かぶ)
意外と短時間でやわらかくなるもんですね。
DSC02434.jpg
盛り付けはへたっぴですが。

DSC02435.jpg
「盛り付けへたくそだけど、旨いんだろうか?」

DSC02436.jpg
「こわくて近寄れないくらいよ」

あー、悪かったね!

そんな今日はお風呂の日でした。
DSC02437.jpg
お湯、こわいです。
DSC02439.jpg
でも、そこそこ、あ~気持ちがいい
DSC02441.jpg
ふ~、さっぱりだぜ。

DSC02444.jpg
とりあえずふんばる。
DSC02445.jpg
でもいやだ~(と、待機している私のもとへ駆け寄るモモ)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへきれいになったし、明日はどこかへおでかけする?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/864-b46c6a13

