スポンサーサイト 


桃の節句 

も、間近なのでモモにプレゼント
DSC02492.jpg
いやーーん、かわいい!洋服が!(笑
DSC02493.jpg
ちょっとーー、服が服だとお嬢様に見えるじゃない! ←盲目な親ばかです。
てなことやってたら・・・
DSC02494_20090209225325.jpg
あ、いじけちゃった。
ごめん、ごめん。
DSC02496.jpg
完全にすねちゃった・・。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ今週末のイベントはケンが主役だから、すねないでね。

そんな今日、大阪のお友達がみつけて買って送ってくれました。
DSC02504.jpg
クリスタルの雛人形。
桜模様が底に描いてあってこんな風にすてきに見えるのです。
一緒に早めのバレンタインチョコも送ってもらい
(これ、食べれないですね)
この感性がすごい!といつも思うのです。
そんな人になりたいなぁ。









スポンサーサイト

コメント

めちゃくちゃお洋服似合ってるよ☆
あ~あ~(・。・;すねちゃったーー
とっても似合ってるのに・・
もうすぐバレンタインですね
なんか作んなきゃね^^ぽち

ちょっとご無沙汰してしまいましたッッ。
でも、過去記事までガッツリ読ませていただきましたヨ♪
ケン君のいじけ姿とオナカ出して寝る姿に
笑ってはいけないと思いつつもププッと
笑顔いただきましたーー!!
もうすぐバレンタイン☆
クリスタルのお人形とは凄いですね!
食べれないチョコは飾って癒されるのかしらん♪
中国雑技団スープ。(笑)
とっても美味しそうですよ~☆
肉団子って大好きですヨネ!
我が家の子達はまず肉団子!!みたいな感じですが・・。
ヘブンズドアって、似たような洋画を見たことがあるのですがリメイクとかではないのでしょうか。。。
確か、洋画の方では余命を告げられた男2人が海を目指して行くというストーリーでした。。
確か、題名もなんか似ていたような・・・。

という事で、今週はまだまだ忙しいのですが
いつも楽しみにしています♪
応援♪

お返事です

>ままさま
キャロブ粉!今日探したけど見当たらず、ナチュラルハウスにあるようなので行ってみます!
いつも応援ありがとうございます。

>カオさま
そう!同名の映画(ドイツ映画)を日本版にしたものです!
設定が男ふたりではなく、この二人に替わっていますが内容も(多分)同じだと思います。
主題歌も多分、歌っている人が違うだけで同じだと思います。
今度、そのドイツ映画もぜひ観てみようと思いました。
お忙しいのに、ご訪問ありがとうございます。

おふたりさま、
いつも参考にさせていただいて、頑張ってますのでこれからも応援よろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/870-69464a6e

