スポンサーサイト 


オチがあったのでした~ 

昨日のblog読み返して、オチがないことに気づきました。

モモのために買ったようにおしつけがましいこと言ってますが
バーゲンだったんですね。たまたま通りかかったペットショッぷで冬物処分。
なんと、1,000円を切る安さなので買っちゃいました。
モモはサイズがわかっていて、サイズぴったりなので勝手に買えるんです。
ケンは着せてみないと合うかどうかわからないので、一緒にいるときしか買いません。

さて今日のゴハン
DSC02506.jpg
牛ひき肉レタスチャーハン。
牛ミンチ、人参みじんぎり、ピーマン、まいたけ、おまけにおから。
にんにくで炒めてご飯を入れて、レタスを入れたらできあがり。

DSC02507.jpg
ちょっと勉強中の「セリフをいれてみる」をやってみました。
手間かかりますね~、皆ちゃんとやってるってほんとにすごいなぁ。
DSC02508.jpg
思ってもいないところで改行されちゃうし。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへデジイチも勉強中、こちらも今スタートしたばかりです、がんばらなきゃ。


スポンサーサイト

コメント

噴出し、難しいですよねー!
PC音痴の私は、いつも四苦八苦です!
でも、触っていると少しづつ
進歩してきました(笑)
噴出し上手く出来たら教えて下さいね。

デジイチですかー?!
デジカメですら上手く撮れない私には
いつかは・・目指せてデジイチです。
ポチッと!

本当だ!
改行されてますね!!
私もいつも苦戦していますよ!
アレ。。これじゃ入らないし、どうしようって・・。

ブログが春っぽくなりましたネ☆
小花柄が可愛くって温かい気持ちになりますネ☆
上手にお手も出来て良い子な子供達にポチッ!と応援♪

お返事です

>2チーママ様
それもこれも、blogでお邪魔させていただいてる皆さんを見習いたい一心からです。
私もまだまだ発展途上ですよ!
いつも応援ありがとうございます。

>カオ様
カオさまのblogが一番に決意をさせてくれたものです(笑

余談ですが、堂本くんファンは「桜」がキーワードになってることもあり、桜にはやたら敏感です(笑
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/871-8a4c5f3d

