 


今日は雨じゃなかった 

DSC02515.jpg
天気予報で雨が降るってことで朝、降ってない時間にいっぱいお散歩しようと
川原を歩きました。

DSC02514.jpg
雲が低くたれこめていて、ちょっとだけぽつぽつときました。

リードをはずして歩いていると、よくケンを見失います。
慌ててきょろきょろするんですが、
DSC02516.jpg
足元
DSC02517.jpg
また足元。
DSC02520.jpg
時々ケンが私のことを探しているようです。
ケン、かわいい。
DSC02513.jpg
そうはいいつつもくんくん
DSC02512.jpg
すんすん
DSC02518.jpg
仲良しだよん。
DSC02519.jpg
川原は走り回れて気持ちがいいね~。
そんな朝の散歩でした。

思ったよりも天気悪くならなかったので、午後宅急便を出しに近くのお店に行きました。
DSC02521.jpg
お店の中には入れないのでこうやって待たせています。
DSC02522.jpg
こうやってると、いろいろな人が近づいて話しかけてくれますが、
なんだか一途にこちらを見ているようで・・・
飼い主にとってはかわいい画ですが、人にもなついてほしいなぁとも思います。

で、最近話しかけてくれた同じマンションのわんちゃん。
DSC02524.jpg
かわいい。ちっちゃい。
名前、教えてもらったんですが、原産国語?ポルトガル語かスペイン語か?
の名前で1回聞いただけで覚えられない名前で・・・・(汗
す、すみません、横文字の覚え悪いです。今度お会いしたらちゃんと聞いておきます。
モモがつっかかって行くので心配なんですが、お友達になれるといいなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
春の気配
DSC02525.jpg
きれいですね。
DSC02526.jpg

まもなく近所の梅園も満開になるんでしょうね~。
桜の季節も楽しみです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/872-2c472acb

