スポンサーサイト 


むにゃむにゃ 

DSC02532.jpg
「眠い」
DSC02533.jpg
「そんなに近くによってきてカメラの音たててても」
DSC02534.jpg
「眠い」

そんな朝です。昨日は早く寝たのに、朝はやっぱり眠いね。
なんだかんだ一通り遊んだ後、ケンが猫みたいに丸く座っていたので
カメラを向けたのですが、動いちゃいました。
なんでケンに向かって「ばーか」って言ったら・・・
DSC02544.jpg
不思議そうに首を傾げているのでもいっかい「ばーか」って言ってみました。
DSC02545.jpg
このあとこれを2回くらい続けてみたけど同じ反応で面白かった。
ごめんね、ケン「ばか」って言って。ケンはばかじゃないよ。


今日のゴハンです。
DSC02541.jpg
トマトとセロリのリゾット。
それ以外は、かぶ、じゃがいも、鶏肉を入れてみました。

DSC02542.jpg
ほんとはパセリがよかったのですが、あいにく在庫などなく青のりで・・・ごめんちゃい。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
我が家の春模様
DSC02539.jpg
洗面所の鏡に「Gem Gels」を貼り付けてみました。
窓いっぱいにできるなら、きれいでしょうね~。



スポンサーサイト

コメント

洗面所にも桜~~♪
可愛いですネ☆
リゾットも美味しかったかしら??
バカなんて言ってないよ☆
可愛いネ!って言ったのサ。(笑)

今日も応援!ポチーー

kenmamaこんばんわ
おまけもかわいいよ^^
きょうのごはんもとってもおいしそう!
パセリの代わりが面白いんだけど・・青のりって
またいいね(*^_^*)
今日もぽちっと

ばーか

うちもたまに息子に言ってたら、今日はまねして「ば~か」って言ってました(汗;
こんなこと教えちゃダメですよね笑

おへんじです

>kinchemiちゃん
そっか、理解されちゃうとそやって返ってくるからへたなこと言えないね。
わんこも同じだよね。
できるだけおだやかに接しないとね。


>ままさま
セロリの葉やにんにく使って香りだしもしたのでパセリだったら完璧だと思ったんですけどね(汗
私だったらちゃぶ台ひっくり返して「なんで青のりやねーーん」って言っちゃいます(笑
いつも応援ありがとうございます。

>カオさま
ここのところ、あちこちで「桜グッズ」が売っていてどれもこれもほしくてしょうがないです。
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/874-afc63d98

