 


昨日UPしようと思ったもの 

昨日の夕方の散歩、その他です。
DSC02578.jpg
日曜日もぽかぽかだったので、裸です。
DSC02579.jpg
たんぽぽが咲いていました。暖かい。
DSC02580.jpg
モモの速度にカメラがついていけませんでした。
ほんとに走る走る!すごいですよ。
一方ケン。
DSC02581.jpg
足元にいます。画面奥、くさむらの向こうにモモです。
まったく、たして2で割ればいいのに・・・。と思うほどです。
帰りにみつけた花。
DSC02582.jpg
なんか不思議なんですよ。
木のようなんですが、地面から直接花だけが顔を出しているように見える。
名前わからない、残念。

と、ここまで写真もあったしUPするつもりだったんですが、
18時半ごろ、モモが吐きました。
吐くことは珍しいことではないし、川原で草を食べたみたいなものを吐き出したので
様子をみることにしました。
立て続けにまた1度吐きました。
吐くものなんて何もなくて、かわいそうなのでスリングに入れて抱いてたのですが
200902151841000.jpg
それでも治まらず、空腹すぎるのかな?と思って、ゆるいおかゆを作って食べさせましたが
食べたとたんまたすぐ吐いて・・・。
ほんとなら病院へ連れていくべきなんでしょうが動くのしんどそうなので
夜中になっても止まらないようなら救急に連れていくつもりでいました。
DSC02584.jpg
「あっかんべー」してますが相当弱ってるはずです。
DSC02587.jpg
そのうち寝ちゃいました。
どうだろうと見守っていたら、2時間くらいたって9時半ごろすくっと立ち上がり
水を飲みだし、台所をうろうろし始めたので、ふかしたサツマイモを少しだけ差し出すと
食べるみたいなので、もう一度おかゆを作ったら、あらあら今度はぺろりと食べちゃいました。
結局、夜中に起きることもなく朝も元気で散歩もゴハンもいつもどおり、
便も快調だったので、ちょっと気になりつつも仕事にでかけてしまいました。
ちょこっとだけ早めに会社を出て家に帰ると
200902161845000.jpg
いつものように出迎える元気のよさ!
よかったぁ。

そうは言いつつもこんなに小さい体であんなに吐いたのは相当つらかったと思います。
今は元気だけど、今週末の定期健診のときによく診ていただこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 気温差とかかなぁ?風邪なのかなぁ?
今は元気でケンを追いかけています。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/880-73a6c604

